ツリーにクリスマス衣装

手作りクリスマスツリー

 

こんにちは!いよいよ冬が間近に迫ってきましたね🧤

 

11月ももう半ば。今年もあと一か月半で終わりなんだと、気忙しくなってきました。

 

先日、お買い物中に見つけたエルウッズエンパイヤーというコニファー。売れ残りのように一つだけあったので、我が家の新入り君になりました。

 

根もだいぶん中でつまっていたのですぐに植え替えです。

コニファー

エルウッズエンパイヤー

黄緑のコニファーが主流で売られていますが、エルウッズエンパイヤーはグリーンで落ち着いた色です。

 

このコニファー君にクリスマス衣装を・・・😁

 

 

 

 

 

 

 

手作りクリスマスツリー

手作りクリスマスツリー

実はこの子・・・

 

 

 

 

こんなサイズなのです👼

ベビーコニファー

ベビーコニファー

まだまだおチビちゃんなので、

 

 

 

年に数えるほどしか使用しないビーズで十分でした。

 

ビーズアクセサリーの材料

ビーズアクセサリーの材料

家のなかもクリスマス気分に🎄

ご意見、ご質問はお問い合わせからおねがいします😊

 

 

本日もご購読いただき感謝です🧵👚👗

   ↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
 

 ↑ご協力お願いします(⌒∇⌒)